ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【TOPに戻る】

☆★☆ F-Style Information ☆★☆
☆★☆ 頑張ろう!!日本!!頑張ろう!!東北!!俺も負けないぜ!!☆★☆

2009年04月21日

2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)

さて、翌日。

南房某所に集合した
サンデーローラー隊援護射撃部隊。
今回のメンバーは・・・たいくん・Booさん・MOTO兄貴・ヒノケンさん・彦氏・オイラの6名!!
ryo隊長を率いる部隊は、はるか向こうであります。
(今回は某女性バスプロさんが参加されておりました)


am05:30 援護射撃部隊は薄明るくなったサーフに向かうのだった。
果たして釣果は!?
本編【後半戦】スタート!!

※注:以前から私のHP&BLOGを読んでいただいている方は知っていると思いますが、初めて読んでくれる皆様へのお願い。
当BLOGでは管釣り以外の釣り場(サーフや川etc)の地名・場所・特定できる名前は伏せております。
また、写真も加工しております。
決して、教えたくはない…って訳ではないのですが、他のアングラーにも迷惑をかけてしまいますので、あえて伏せております。何卒、ご理解いただけますようお願いします。
サーフに抜けると、そこには・・・
ドーン!!

予想通りに菜っ葉潮。
ベタベタやね( ´д`)ぇ~
アングラーも結構居ますね。

でもね、悪いことばかりではなかった。
証拠がコレ!!
2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)
鰯が打ち上げられた!!
ベイトが結構ライズしてます。
しかも、よく見ると、何者かに追われてるし!!

鰯効果で、やる気UP!!
皆さん気合が入ります!!
2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)
オイラも開始早々、RUNGUNしながら右へ・・・右へ・・・と移動しながらキャストしてると・・・

ゴンッ!!
( ゚д゚)ンマッ!!バイト!!















2回ほどバイトをスルーw
リーリングする手が止まるぐらいだったし。
残念。
2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)
その後は何も無いまま、下げ止まりを迎えました。
この時点で、マータリモード。

「さて、イカでも行くか??」なんて言ってる所に
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!おおっ!!
2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)
うち等の目の前でキャストしていたアングラーにHIT!!
皆さん、一斉に注目!!

上がってきたのはセイゴさん。
「何でもいいから魚信でも!!」って事で、急いでサーフに降りる。

しばらくすると、ヒノケンさんにHIT!!

バラしたぁ~Σ(´Д`;) うあ゙

数分後。
またしてもヒノケンさんにHIT!!
今度は慎重に・・・
周りからプレッシャーが!?

やはり、セイゴさんでした。
2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)
その後は、群れが去ったのか??バイトなく終了。
お疲れ様でした。
(ちなみに、ryo隊長部隊は・・・カス○メGETらしいです。)































・・・コレで終わりません。
休憩後に第2章イカ捜査の始まり始まり!!







































・・・でしたが、期待と裏腹にポイントに着くと爆風!!
この風だと、ドコ行ってもムリポ。

心が折れて早々に撤収!!
皆さん、お疲れ様でした。

この詳細は来月のソルストに・・・出るのかな??

【当日の使用タックル】
サーフ
ロッド:シマノ OCEA AR-C S906L
リール:シマノ 07STELLA 3000HG
ライン:シマノ AR-C 1号
リーダー:Seaguar Real FX 20lb

使用ルアー:
DUO/MOAB
ima/魚道110MD/裂波etc

エギング
ロッド:ブリーデン SWG-LC86 widerange/longcast
リール:DAIWA CALDIA KIX 2506 SOM/ブリーデンWハンドル仕様
ライン:Seaguar Battle Egi 0.8号
リーダー:Seaguar Battle Egi Leader 2号

使用ルアー:
ブリーデン/エギマル




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
2009-05-02~04 千葉県/南房サーフetc(3)
2009-05-02~04 千葉県/南房サーフetc(2)
2009-05-02~04 千葉県/南房サーフetc
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 2009-05-02~04 千葉県/南房サーフetc(3) (2009-05-05 23:56)
 2009-05-02~04 千葉県/南房サーフetc(2) (2009-05-05 18:18)
 2009-05-02~04 千葉県/南房サーフetc (2009-05-05 15:26)
Posted by   SHIGEちゃん@F-Style at 20:43│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
やべー 何気にかっちょいいw 惚れちゃいそうw ケンタさんにw

俺キャストだけやん...なぜに動画!? ^^;
Posted by たい at 2009年04月21日 23:06
ありがとうございます・・・確かに偉い短足だし、ランディング下手くそだし恥ずかしいですね・・・
けど、動画うれしい・・・
Posted by ヒノケン at 2009年04月21日 23:17
ケンタ、肩紐調整した?w だから短足なんだよ^^;

ランディングは...危ないですね...
Posted by たい at 2009年04月21日 23:20
魚っ疲れサマンサ(^^v!てっきり布良浜回ってくるのかと思ってましたよ?
ケンちゃん持ってるカモ(゚ο゚結構サマンサになってましたよGood!
>来月のソルストに・・・出るのかな??
橋口さんに一報入れてみてね(^-^その他こちらの溜めてあった詳細と
画像は送ってみました。
Posted by ryo at 2009年04月22日 06:29
おわかりいただけただろうか?(本当にあった呪いのビデオ風)

ケンちゃんのバラした時の動画の中で、恨めしそうな声で、

「ヘボイ!」と、「遊びすぎだよ(--)」の言葉を。








Booさんと俺ぴょん!w 
Posted by たい at 2009年04月22日 09:10
たいやん
やっぱ、動いてる方が面白いでしょ??

初めてその動画を見た時、思わず:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ・・・って吹いちゃいましたw

ヒノケンさん
ネタ提供ありがとうございました( ̄^ ̄ゞ
次回も是非ネタくださいね♪
でも良いな・・・魚信感じられてw

ryoさん
お疲れ様でした!!
すみません!!行けなくて。
流石に2日釣りしてると限界が来ちゃいまして(; ̄Д ̄)
次回は是非!!
橋口さんにはメール済みですよ(。-∀-)
Posted by shige@f-styleshige@f-style at 2009年04月22日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009-04-19 千葉県/南房サーフ(特殊任務)
    コメント(6)