ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【TOPに戻る】

☆★☆ F-Style Information ☆★☆
☆★☆ 頑張ろう!!日本!!頑張ろう!!東北!!俺も負けないぜ!!☆★☆

2012年10月25日

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

さて、今回はジョイバレーさんで開催された
“ロデオ・ヴァルケインCUP第3戦”に参戦してきました。
前日まで悩みに悩んでNOIKE軍団が出るみたいなので出場してきましたw

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

毎回、ジョイバレーさんへ向かう途中にある「はにわ街道」で、はにわに歓迎??されますww


果たしていかに??


朝一からサングラスが壊れる始末。
何か嫌な事の暗示でしょうか。
(゚Д゚;)

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

受付&1回戦くじ引き。
珍しく前半のA-11でした。
3rdポンド、アウトレット側から3番目!!(ニヤリ

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

NOIKE軍団も集まりましたが…。
皆さん、B組です。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

開会式&レギュ説明が終わり、早速1回戦が始まります。
おっと!!対岸ではR社のM田さんが足場の突貫工事を始めましたww

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

1回戦は1組4人。
10分4ローテです。
1ローテ毎に右ずれです。

・1ローテ目
アウトレットから3番目。
この場所は、知っている人は「ニヤリ」のポイント。
しかも、1回戦が始まる前に放流が入っているんで…ww

早速始まりますが…

あれ??予想外に魚の追いが弱いような??
上を早めに引いてきても弱いです。

なので、チョイ下を引いてくると良い感じですが…









今日は「ポロリ病」が頻発(滝汗

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
(あれ??どこかで見た事あるな…。)

しかも、日なたなんで、対岸の日陰の方が魚が濃いっぽいです。
(M田さんがガンガン、日陰で釣ってるしww)

そんなこんなで1ローテは4匹。

これはマズイなぁ…作戦では放流取って引き離す予定が…。

続いて2ローテ目。
1個右へ。

鉄板で上巻いてきますが、やはり反応が薄い。
もしかして…と、ボトムまで落として巻き上げ…ドンっとバイトが2連発しますが乗らず(滝汗

ので、グラスホッパー巻くとポツポツアタリが出始めますが、ついばむ感じで
フッキングが難しい。
手前で1本フッキングして、そのままEND。

3ローテ目。
俗に言う「魔界」です。
一番アウトレット側なんで、ポイント的に微妙なエリアです。
手前の“かけ上がり”に溜まっているらしく、バイト出ても…。

0。

4ローテ目。
一番左側です。
今まで一番魚が濃いであろう場所です。
しかーし!!すでに3人叩かれてますので…。




1回戦…トータル5匹。オワタ。



さて、続いてB組です。
放流は入ります。

このエリアにはY下さん&第1回??優勝者の、すこんぶさんが居ました。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY



おやおや??対岸には…ww

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

2ndポンドにH山さん。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

3rdポンド上のエリアには玉子が真面目に釣ってますww

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

サドンデスでN西奥さんvs玉子。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

勝者は玉子でした。




各1&2位は2回戦に進み、3位組みは1名のみ2回戦へ上がれます。
早掛けで決まりますよ~。



俺は、のほほーんと撮影してましたよ。
えっ??だって5匹だもん。4位でしょ??










…えっ!?











3位だったの??俺??











…やってしまいました!!試合放棄ですわ~(爆
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

終わってしまったから仕方が無い。
以後気をつけよう…。



2回戦の様子です。
2ndで審判しながら観戦です。



意外と、インレット左側がww
カラーは「アレ」が効くんやね~♪

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

2回戦でNOIKE軍団は、ほぼ全滅。
( ̄□ ̄;)

時刻もお昼近くです。
JVの常連さんオヌヌメの場所へ昼食タイム!!
…まさか、あんな事になるとは!?
(゚Д゚;)

JVから5分強位の所にある「ラーメン大漁」さんです。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

メニューも何やら怪しいメニューから普通の物まで色々あります。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

しかも激安ですわww

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

早速、注文した物が来ましたよ。
まずは師匠の「鰯フライ定食」です。
なんかデカイですが…並ですからww

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

続いて、俺の「チキンカツ定食」
皿からはみ出てますがww

比較にスマホ置いてみました。
デカイのが分かるでしょ??
流石に食いきれなかったです(滝汗

もう一度言いますが…並ですから。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

最後に玉子の「ロースにんにく焼き定食」
にんにくと肉の量が同じ位!?

しつこいようですがコレも…並です!!

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

そう!!なんとデカ盛のお店だったんです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
(先程調べてみたら…天丼が有名らしいです。ラーメン屋なのに。)


お腹一杯でフラフラになりながら帰ってくると、3rdの奥で決勝やってました。

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

なんか、某雑誌に付いてたDVDみたいです。



2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

続いて3位決定戦。



表彰式が始まり…

2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY

順位発表です。



大会運営各位様、メーカー様、参加者の皆様、お疲れ様でした。


来年こそは、決勝大会に出れる様、精進します。
(`-д-;)ゞ



同じカテゴリー(フィッシングクラブJOY VALLY)の記事画像
2012-09-22 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
2012-09-15 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
2012-08-18 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
2012-08-05 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
2012-07-29 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
2012-07-22 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
同じカテゴリー(フィッシングクラブJOY VALLY)の記事
 2012-09-22 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY (2012-09-23 08:47)
 2012-09-15 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY (2012-09-16 08:56)
 2012-08-18 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY (2012-08-19 18:44)
 2012-08-05 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY (2012-08-07 22:08)
 2012-07-29 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY (2012-07-29 21:33)
 2012-07-22 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY (2012-07-24 21:50)
この記事へのコメント
大会に来るのもレスも遅くなっちゃった(^^;;

今回も大作ですね! スゴイっす!
大漁はよっぽどコンディションが良くないと完食ムズイっす!
シュッシュのコツ教えてほしいッス!
24土にjvカップあるんで時間ありましたらまたお願いしまッス!
Posted by しのづか at 2012年11月02日 14:50
しのづかさん、こんばんはw
>大会に来るのもレスも遅くなっちゃった(^^;;

ええっと…いつもの事でしょう(笑
(・∀・;)

>今回も大作ですね! スゴイっす!

のんきに敗者復活戦をすっぽかす位でww

>大漁はよっぽどコンディションが良くないと完食ムズイっす!

体調良くても無理ッス!!

>シュッシュのコツ教えてほしいッス!

センスかな(爆

>24土にjvカップあるんで時間ありましたらまたお願いしまッス!

またNOIKE軍団で伺うかも??
その時は五月蝿いかもしれませんが夜露死苦お願いし鱒ww
(*´艸`*)ァハ♪
Posted by SHIGEちゃん@F-style at 2012年11月05日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012-10-21 千葉県/フィッシングクラブJOY VALLY
    コメント(2)