ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【TOPに戻る】

☆★☆ F-Style Information ☆★☆
☆★☆ 頑張ろう!!日本!!頑張ろう!!東北!!俺も負けないぜ!!☆★☆

2012年08月14日

夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。

皆さん、こんばんは。
今日は若干涼しかった…かな??

さて、今日で夏休み3日目。
今日は特に何もやってませんでしたw
部屋でダラダラダラダラ…と過ごしてました。
夕方に友人夫婦が来まして…なんかネットで調べ物して帰りました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

夏休み4日目の明日は、チョイと拉致られてお出かけしてきます。
移動中、報告できたらブログにうpしますねw


さて、昨日のロッドスタンドのポールの塗装ですが…



ご覧の通り、昨晩の内に組んじゃいました(爆

夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。


組んだのは良いけど…色が全然違う!!(って、前もって知ってましたが。)
何か、車の内装のウッドパネルの様な色になっちゃいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。

組む前に極細コンパウンドでシコシコ…ゴシゴシと仕上げを入れたら綺麗になりましたね。

もっと薄く塗ればオレンジっぽく良いと思います…多分。
もう1本試してみる…か??
まぁ、気が向いたらやってみましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

取り付けが終わった時に、ふと、机の上を見るとちょうど良い感じに切られた
カーボンステッカーが(ニヤリ


と、ワンポイントでポールの下部にカーボンシールをインストール。

夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。

まぁ、自己満足の世界ですからw



同じカテゴリー(図工の時間)の記事画像
塗装ぶ~す製作日誌(本体編)
塗装ぶ~す製作日誌(準備編)
シュッシュ~♪塗装の練習
夏休み5日目…夏休みの工作
夏休み4日目…小旅行??のち工作!?
夏休み2日目&夏休みの工作…その2
同じカテゴリー(図工の時間)の記事
 塗装ぶ~す製作日誌(本体編) (2012-10-20 07:42)
 塗装ぶ~す製作日誌(準備編) (2012-10-03 21:51)
 シュッシュ~♪塗装の練習 (2012-09-01 19:33)
 夏休み5日目…夏休みの工作 (2012-08-17 12:17)
 夏休み4日目…小旅行??のち工作!? (2012-08-16 23:02)
 夏休み2日目&夏休みの工作…その2 (2012-08-13 22:07)
Posted by   SHIGEちゃん@F-Style at 20:33│Comments(1)図工の時間
この記事へのコメント
またまたどーも

おおきれいにできたねぇ。
コンパウンドかけるときれいになるんだなぁ。

カーボンのエッジもかっこいい。
でも最後の写真の後ろにあるロッドホルダーのカーボンがちょっと寸足らずだったところは見逃してませんぜ、ダンナ(笑)
Posted by 伸 at 2012年08月14日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。
    コメント(1)