ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【TOPに戻る】

☆★☆ F-Style Information ☆★☆
☆★☆ 頑張ろう!!日本!!頑張ろう!!東北!!俺も負けないぜ!!☆★☆

2012年08月08日

3回目の・・・

会社帰りに・・・ココへ。
担当待ち。

3回目の・・・


我が相棒も9月で8年目突入。(あれ??合ってる??)
その前に3回目の車検です。

3回目の・・・

見積もり…高い(泣
ここから不要な物(後回し出きる物)を省いて…。


果たして、いくらになるのか??(滝汗
これでお盆休みは、ほぼ「ヒキコモリ」決定ですわ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2012-10-13~14 宮城~岩手社員旅行の巻ww
夢○○…??(笑
夏休み4日目…小旅行??
でっぱつ!
夏休み1日目。
歓迎会
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2012-10-13~14 宮城~岩手社員旅行の巻ww (2012-10-18 21:08)
 夢○○…??(笑 (2012-08-26 10:07)
 夏休み4日目…小旅行?? (2012-08-16 21:10)
 でっぱつ! (2012-08-15 02:25)
 夏休み1日目。 (2012-08-12 20:02)
 歓迎会 (2012-08-04 00:08)
Posted by   SHIGEちゃん@F-Style at 20:25│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
こんにちは(^_-)
うちも今年車検です
ディーラーじゃなけれぱ安いんじゃない?
ディーラーだと安心だけどね(・ω・)
Posted by 伸 at 2012年08月10日 06:54
オレのエロ1091号(違った、エル1091号)なんてもう15万キロ突破だぜぃ オンボロだろぉ~(笑)
でもエンジンは絶好調だぜぃ 日頃のマメなエンジンオイル交換とかが物を言うぜぃ( ̄ー ̄)b

乗り換えたいんだが、(結果的に)亡母の形見みたいになっちゃった車だからなかなか手放せないんだよね。(^-^;)
でもこれで両側電動スライドドアだったら@10年は乗るのんだけど。(笑)

来年はハイブリッドセレナを新車で購入!!(の、予定w)
Posted by たい at 2012年08月10日 16:15
伸さん、こんばんは
>うちも今年車検です
ディーラーじゃなけれぱ安いんじゃない?
ディーラーだと安心だけどね(・ω・)

あら!?奇遇ですねw
いや~、ディーラーじゃなくても良いんですが、後々の事を考えると、ディーラーなんですよね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
10マソチョイなら良いんですがね。
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2012年08月10日 21:02
たいやん、こんばんは
>オレのエロ1091号(違った、エル1091号)なんてもう15万キロ突破だぜぃ オンボロだろぉ~(笑)
でもエンジンは絶好調だぜぃ 日頃のマメなエンジンオイル交換とかが物を言うぜぃ( ̄ー ̄)b

おっと!?エロエロ号は意外と乗ってたのね。
車に限らず何の機械も日ごろのお手入れは大事ですねw

>乗り換えたいんだが、(結果的に)亡母の形見みたいになっちゃった車だからなかなか手放せないんだよね。(^-^;)
でもこれで両側電動スライドドアだったら@10年は乗るのんだけど。(笑)

母ちゃんの形見だと、なかなか乗り換えるのが難しいね。
取っておけるサイズじゃないし(汗

>来年はハイブリッドセレナを新車で購入!!(の、予定w)

俺的にはハイエースが欲しいw
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2012年08月10日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回目の・・・
    コメント(4)