ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【TOPに戻る】

☆★☆ F-Style Information ☆★☆
☆★☆ 頑張ろう!!日本!!頑張ろう!!東北!!俺も負けないぜ!!☆★☆

2012年08月12日

夏休みの工作…??

皆さん、毎度!!
今日も朝から蒸し暑いですね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっと俺も、今日から来週の日曜日まで夏休みですw
…しかし、ヒキコモリ予定なんで遠出はしない…でしょう。たぶん。


そんな“ヒキコモリ”な時は工作に限りますww

夏休みの工作…??

今朝(今!?)も、簡易塗装ブースを設置してシュッシュしてますYO!!(ニヤリ
今日は俺が使用しているアイテムをご紹介。
(大したモンじゃないですがww)


今日は2枚ほど塗ってますが、コレは内1枚。
某カラーをバージョンUP??(ニヤリ
(実は塗り過ぎただけですが…。)


良いでしょ??この「メタリック レッド」

夏休みの工作…??

車の塗料とかプラカラーだどチョイ高いじゃない??メタリック系って。


そこで!!
お得意の「ダイソー」様の商品をご紹介!!



商品名「メタリックペイントスプレー“ルビーレッド”」

夏休みの工作…??

しかも、150ml入って210円(税込み)驚きの安さ!!
最初はそんなに期待してなかったんですが、実際吹いてみると…(ニヤリ
オヌヌメですYO!!

夏休みの工作…??

追加で買おうとしたら…売り切れorz
みつけたら買いです!!。




続いて…最近見つけたんですが、コレ。
初めに言っておきますが…オネぇでもグレーでもないからNE!!

夏休みの工作…??

ラメラメw
今回は「ピンク」「ムラサキ」「ブルー」の3種を買ってみました。
カラーは5種類位あったと思います。後はシルバーと、もう1種類です。(色忘れちゃったw)
市販の0.4mmより細かそうですが、大丈夫そうです…。

夏休みの工作…??

今朝塗ってるもう1枚の方に試してみようとしたんですが…忘れて仕上げのクリアー吹いちゃったんでEND(泣
誰か試したら教えてケロw



だって塗るブランクが無いんだもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

NOA06/09/18のブランク格安で譲ってください~!!




同じカテゴリー(図工の時間)の記事画像
塗装ぶ~す製作日誌(本体編)
塗装ぶ~す製作日誌(準備編)
シュッシュ~♪塗装の練習
夏休み5日目…夏休みの工作
夏休み4日目…小旅行??のち工作!?
夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。
同じカテゴリー(図工の時間)の記事
 塗装ぶ~す製作日誌(本体編) (2012-10-20 07:42)
 塗装ぶ~す製作日誌(準備編) (2012-10-03 21:51)
 シュッシュ~♪塗装の練習 (2012-09-01 19:33)
 夏休み5日目…夏休みの工作 (2012-08-17 12:17)
 夏休み4日目…小旅行??のち工作!? (2012-08-16 23:02)
 夏休み3日目&夏休みの工作…昨日の作品の結果。 (2012-08-14 20:33)
Posted by   SHIGEちゃん@F-Style at 08:51│Comments(2)図工の時間
この記事へのコメント
こんにちは(^_-)
ダイソーのスプレーは私も愛用してますよ(^-^)
コストパフォーマンスは最高ですね!
メタリックは使ったことないので、今度試して見ます(^-^)
Posted by 伸 at 2012年08月13日 11:13
伸さん、おはようございます。
>ダイソーのスプレーは私も愛用してますよ(^-^)
コストパフォーマンスは最高ですね!

1本105円は魅力ですね。
でも、冬はチョイと厳しいですが(滝汗

>メタリックは使ったことないので、今度試して見ます(^-^)

ぜひ使ってみてください。
でも、在庫あんのかな~??
昨日も塗料創作中にダイソーさん2軒回りましたが…ホワイトメタリック??ってのはありますが、例のレッドは在庫0(泣
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2012年08月14日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの工作…??
    コメント(2)